赤毛のアンお稽古日記 ・ワークショップは社交ダンス ・先生♡・地震!

 白石君 

5月30日  12時から小池塾 2時半に事務所打ち合わせ。夜はヨーロッパ公演プリンシパルのライブに両国へ。先週から、ヨーロッパ公演のメンバーの舞台が続きました。                                                                                                   今日は白石君のライブでした。白石君の舞台姿、前回はパリ日本文化センターでした。これって感激です。パリから半年たって、前回よりずうっと垢抜けた印象があります。素敵になったな、白石君。という感じです。もちろん、歌も、演技も、せりふも、台本もよくできています。それが前回よりいいな、って思わせるのは日常の精進に尽きる。偏差値73の人が、75になる難しさは、その場所にいた人ならわかるでしょう。ちょっと感激して涙になりそうでした。皆さん、明日の公演に時間があったら伺ってください。

アンフレンズも公演がある人はぜひ知らせてください。できるだけご招待が好きですが。笑。良いものは皆で応援していきましょう。

さて、ライブが終わって、ちゃんこやさんで食事しているときに、地震が来ました!かなり揺れて騒いでいる人たちもいました。もちろん私は、黙って鍋をつついていましたが。1時間して店を出て両国駅に。電車が来ません。先ほどやっと戻りました。

明日のお稽古・13時からオリンピックセンター です。社交ダンスが入ります。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月29日(金)の... 5月30日(土)の... »