ボルト世界新記録! 白雪姫通し稽古 歌舞伎町ルネッサンス

8月21日
浦和駅3時大雨。地震。

ボルト世界新200メートル!
100メートルもすごかった。どうして世界に一人だけ才能がある人がいるのだろう。不思議だなあ。人間はやっぱり同じじゃないんだね。

白雪姫 通し稽古
ピアノの室谷君が来て、こちらも才能。そこにフルートが花を添えてくれている。
大学生の男性陣もがんばってくれている。
プロの人はもっとしっかり準備してくるように。恥ずかしいよ。

うさぎ役の女の子はもう絶対太らないように。
舞台に出る人は太ってはだめです。

きょうバレリーナの茜さんがロンドンから帰りました。
また教えに来てもらいます。研究生頑張ってください。

歌舞伎町ルネッサンス
歌舞伎町から、コマ劇場が無くなります。
吉本は来ました。時代の流れですね。
うちの事務所も新宿区なので、ルネッサンスに参加しようと思います。

3時からの打ち合わせの後、皮膚科に行きました。
毎回1時間待ちなのです。なぜかというと先生が(35歳ぐらいの素敵な女医さんです)可哀そうに。つらいでしょう?早く治してあげるからね。というのです。
それがうれしいんだなあ。
辛いでしょう?可哀そうに!なんて響きのいい言葉でしょう。もう声あげて泣きたい気持ちです。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白雪姫・モー... ソフトボール... »