赤毛のアンお稽古日記・戦火の馬・スピルバーグ・SAMEWHERE

3月21日 外務省からもNY日本政府代表部からも待ちに待った連絡がありました。                                                        外務省の皆様、日本政府代表部の皆様 どうぞよろしくお願いします。                                                                     プロデユーサーはトシ平野君にお願いしました。  

6月16日 NYスタートの予定・詳しくはまたホームページでも発表します。

戦火の馬 スピルバーグらしい大金のかかっていそうな映画でした。もちろんここぞというところは泣けるようになっている。馬が戦場を駆け巡って生きていくわけですから。イギリス人もドイツ人もフランス人も、この馬・ジョーイを助けるために手を貸したのです。

この作品を見て、NYの舞台はよくできているなとしみじみ思いました。この感激を同じに舞台からうけました。

明日のお稽古 18時からオリンピックセンター ウエストサイド SAMEWHERE を増やしたいですね。

代表 小池雅代

                                                           

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »