赤毛のアンお稽古日記 三重県津市 オーデイション内容


影薄く写りました。1
元気でーす!ありがとう。

5月14日 三重県津市 岡田文化財 赤毛のアン公演 全練習日程の設定と 、交通手段、宿泊先の手配をしないと間に合わないことに気が付き焦っている。
衣装整理に、結局3人だった。
焦っている割に、猫カフェだった。

オーデイション内容。蜘蛛の糸、走れメロス、山月記。
ダンスも合唱も練習後に曲目ごとにオーデイションあります!

北方領土問題。領土問題が話し合いで解決すると思っている政治家なんていないと思う。相澤先生とも何回もお話した。負けたから、領土を取られた。
隣のうちとの、塀をどうするかで殺人事件になる。ましてや、国の領土、戦争で勝つか、軍事力で脅かすかしかないのに、みな嘘を言っている。
現に、アメリカも中国も北朝鮮も、軍備で脅かしてきている。

ホントのこと言うと政治家は失脚。開き直って正論を述べたらいいのに。
逆風はチャンスに変えなくちゃ。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »