赤毛のアンお稽古日記 国際演劇の、最先端、5作品。ここに、誘われました。



11月27日 世界の演劇祭最先端、5作品。
大ホールです。ドイツの前衛から、アフリカの、新作まで、みました。上手い!
ブループラネット、愛の星地球から、仮面舞踏会まで、通用する。それで、誘われました。でも、5分!しかない。
ラスベガスの、エージェントから、宝塚、文学座は、何処にいたのか?は、ショックでしたね。演劇の部分は不合格。演者の力量が、大ホールでは、通用しないことが、見抜けなかった、責任を痛感します。
世界で通用する、人材を探さないと、ユネスコ演劇祭、ここで、発表できない。
アラブ首長国連邦から、誘いを、頂いて、ユーチューブを、見てもらうことになつている。編集が、うまくいくかな。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月26日(月)... 赤毛のアンお... »