赤毛のアンお稽古日記・少しずつ取材記事の掲載が始まりました。まずオーディション。

11月2日  矢のように日がすぎます。                                                                                         きょうはよい練習でした。アンがそろっていたし、大人ギルバート役                                                                        ・ステップスの清水君が素敵でした。                                                                                          少年・男性陣もレベルアップしています。まだまだ頑張れ!

明日のおけいこ。 朝9時30から 夕方の5時まで。

夜は青山の円形劇場に「星の王子様」を見に行く予定。                                                                      1992年カナダ大使館の初演ギルバートの柳瀬大輔さんも出ているようです。                                                                 楽しみです。当時は芸大生でした。

少しずつ記事の掲載が始まりました。まずはオーディション誌。                                                                      どうぞ本屋さんにてご購入ください。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »