赤毛のアンお稽古日記・文化会館からスカイツリー・科学の甲子園大会。

3月25日 スカイツリー東京文化会館から                                                                     久しぶりに文化会館で朝からお稽古。                                                                                           なにしろ「赤毛のアン」20周年の最後の公演と「ウエストサイドストーリー」です。                                                       大変に決まっている。それに三島由紀夫の読み会。NY公演の用意。が同時進行です。

科学の甲子園大会、にて浦和高校が全国優勝したと校長先生からメールが回ってきました。なにより私学に負けなかったことがうれしい。                              このまま公立高校が私学にすべて後れを取ったときは、日本の将来がだめになるときと思っています。

海外への留学生の減少。一時の半分になってしまったのですね。                                                                       大学生のみなさん、元気と勇気を出してNY国連本部の公演に参加してください。                                                                世界のみなさんへ東日本大震災へ頂いた応援に感謝し、世界のなかでもっと大変な状況に苦しんでいる人たちへ、また私たちが応援できるようにしていけたらと思っています。

代表 小池雅代

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »