赤毛のアンお稽古日記 ・生きてきた時間に無駄なんてない。

3月16日  横浜ラポールシアターに打ち合わせ。舞台さんが熱心にやってくれていて、ちょっとうれしい♡です。赤毛のアン・ウエストサイドストーリー・そしてエルビス・オン・ステージ 。合唱は、流浪の民・落葉松・さくらの栞・瑠璃色の地球。みなさんも是非覚えてきてください。一緒に歌うと楽しいと思います。

東横線に乗って菊名まで。横浜戦で新横浜。帰りも同じに菊名から渋谷へ。途中、東横線から新宿の高層ビルが見えました。窓の外の景色は好きなのでよく見ています。学芸大学は骨格美容矯正の治療を今週休んでいるので、残念だなと思いながら通り過ぎました。

生きてきた時間に無駄なんてない。どの時間もどの時も大切だった。無駄に思える時間も今のために必要だった。という歌をシャンソニエで聴きました。サザエさんの主題歌歌っている、宇野裕子さんが近所の(ここがちょっと見栄はってるところ)シャンソニエで月一回歌っています。素晴らしく上手なのです。もう涙が出てきそう。再会・昔別れた恋人と町で出会う。彼は奥さんと一緒。素敵な人ね、ちょっと私に似ているわ。私はまだあなたを愛しているのよ。などとうたったりしてました。

あしたは上野で、リスト役・ショパン役のピアニストとお会いします。これもちょっとドキドキしてます。紹介は武蔵野の後輩のアンフレンズです。ほんとに皆さんにお世話になっています。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »