赤毛のアンお稽古日記 生命のコンサート 驚きの写真集 僕のモーツアルト 



3月13日 イオンモール、オリンピック、国際フォーラムへの、企画書、写真を、探してます。
僕のモーツアルト うれるといいなあ。

小池都知事、 何だか過ぎ去った人みたいに、
麻生大臣、時の人。安部さんを守って、逃げ切れるかな。

昨夜、クリント イーストウッドの、インタビュー見ました。10年前、硫黄島の父たち、に至るまでの人生について。 最新作、パリ発15時13分。不発だったけれど、見ました。 
戦争とか、テロとか、その犠牲になる人、 やった人、勝った人。負けた人、18才前後の若い人が、死んでいく。 硫黄島ではアメリカ軍が、25000人も死んだ。日本軍も全滅した。
その、命を、忘れないこと、

人の命の大切さと、国を守る若者たちの献身を忘れるな。 かな。

森友学園 誰が得したのだろう。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月12日(月)の... 赤毛のアンお... »