東日本大震災↔️ウクライナ戦闘継続中↔️皆が見ているなかで市民が殺されていく↔️そうしてエネルギー政策の変更!

3月10日 あの日、テレビ見ていたら突然揺れて、棚の書類が落ちた。あらま、と思ってかたずけていたら、二回目が来た。避難所の、新宿御苑は、すぐに、満員になって、トイルが長蛇の列。アパートは、これてもないないので、帰った、まさか、原子力発電所の事故に馬で繋がる大災害になるとは、思わなかった。

ウクライナも、市民が殺されていくのを手をこまねいてみているだけかな。むなしい。

赤毛のアン、練習はやめない。できるところまでやろう!

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアン↔️... 生命のコンサ... »