赤毛のアンお稽古日記 ・ウエストサイドの実技課題 

  

1月29日 昨日の新年会・坂東真理子・昭和女子大学理事長とご一緒でした。テレビのクイズ番組でも博学ぶりを示しておられます。東京ロータリークラブの女性メンバーでもあります。

本日は、母を連れて尾花家のお寺にお参りに行きました。昨年時間が取れず失礼をしていました。お詫びをしてきました。

ウエストサイドの実技課題・トニー・ベルナルド・リフ・アニタ・ロザリア ともに、トゥナイト 5重唱です。プロの方が何人か見えているので期待します。

サウンドオブミュージック・子役・合唱団ともに募集しています。課題 ドレミの歌です。

久しぶりで日曜日お休みでした。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月28日(土)の... 赤毛のアンお... »