赤毛のアンお稽古日記 モーツアルト、ジェイコムのニュース動画 安部総理と貴乃花 浦和駅




3月20日 浦和の新井家に、衣装整理の相談に行きました。
昔話、2002年、韓国テグ市の公演。こころを通じ会いたいので、セロひきのゴーシュ、韓国語で練習していきました。上手だった。 
韓国のお客様が感極まって興奮して、ロビーが満員で、皆帰らない。出演者も嬉しくてたまらない。

でも、舞台の袖の中で、下手くそなセロと、打楽器、ピアノを、いつものとおり、一人、3役で演奏していた私は観客にはわからない。
だから、ロビーに出ても誰もこないし、内心ひねくれていました。を、新井夫人に、今頃伝えました。
あのとき、新井ご夫妻はもみくちゃになっていました。

浦和駅西口に駅ビルが開店、アトレです。 新宿東南口、桜満開⭐

僕のモーツアルト ニュース動画をどうやって公表したらいいのかな。
たった3分ぐらいだけれどインタビューがさすがに、プロ。答えてる3ニンモ上手だった。

まだ、進んでいるブラジル公演について。11月にサンパウロ、大丈夫かなあ。

安部総理、麻生大臣がいつまで我慢してくれるのかな。
貴乃花、やっぱり、稽古場に、一緒にいないで監視カメラは、ダメなきがします。
どっちが辛いか、安部総理かな、失う権力が比べ物にならないぐらい大きい。

イオンモール、オリンピックも、これからです。
衣装は3月中。に整理。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月19日(月)の... 3月20日(火)の... »