赤毛のアンお稽古日記 ドラゴンクエスト、 それぞれの闘い



1月31日 土屋品子衆議院議員 訪問。 カナダ建国150周年のイベント、赤毛のアン、ご相談に伺いました。 さいたま芸術劇場、蜷川さん、諸井誠先生と、お話がはずみました。
2008年のヨーロッパ公演のおり、ジュネーブ大使公邸にてお会いしました。 
ついでに、もっと前、議員が、テレビ埼玉にてお料理番組を、やってらしたとき、2回、出演いたしました。近所の皆様も、私の料理の腕に、感動しました。

それぞれが、人生を戦っている。
ドラゴンクエストの、音楽があまりにも、計算されていることに、驚きます。作曲、すぎやまこういち氏。

ウエストサイド、ダンスも歌も、むずかしいです。珍しく、ピアノさらいました。

あしたは、11時に渋谷ヒカリエに集合。12時30から、銀座ロータリークラブ。終了後役員会。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月30日(月)の... 1月31日(火)の... »