赤毛のアンお稽古日記 明日は三重県! トランプ大統領来るのに。


半年ぶりの美容院、笑

相撲気になってます!

5月24日 明日は二回目の四日市練習&説明会、

6月からは、アンフレンズが、練習参加してくれます。かなり、うれしいです。アンダンスの匂いは、研究生じゃないと分からない。

思い出して嬉しいのは、めちゃくちゃ辛かった子供二人担いて、働いてた時。研究生に叱咤激励しまくってたとき。それが、三重県の 赤毛のアン に、繋がったんだよね、
10年前だったら!と残念でたまらないけれど、まなちゃん、りかちゃん、さやちゃん、れいこちゃん。ルシーラに、たきもとまきさん。ベル先生、加来さん、ギルバートいけだくん。駅員 あらかわさん、三回目のマシュウ、三浦さん。社交ダンスの皆さん。海外メンバーもきてね!
もっと研究生戻ってほしいな!

フジテレビニュース &アルファ 松江くんを待ってるんだけれど、前の番組脱力タイムズ 凄く変というか、時間の無駄なんだな。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »