赤毛のアンお稽古日記・主役アン・ダイアナ・ギルバート決定・もうすぐホームページ掲載。

9月22日  台風一過。                                                                                       あの騒ぎはなんだったのかと思うぐらいなんでもない朝でした。                                                                朝から、アンの主役ダイアナ・ギルバート・の問い合わせでいっぱいでした。                                                                      でも嬉しかったです。                                                                                                昨日池田理代子先生のコンサートでゲストのソプラノ伊達みずきさん、                                                                  知っている名前だなあと思っていましたら、15年前の少女アンでした。                                                            こんなに立派にオペラ歌手になっていたのですね。                                                                           思わぬご縁で池田先生も驚いていらっしゃいました。                                                                             ジュリエットは2年前の少女アン。同じ日に少女アンの活躍を経験しました。                                                               継続は力かな。こういう良い思いもあるのですね。

制作発表 27日 3時から ヒルトン東京 菊苑の間

ぜひカメラマン・取材の方をお誘いください。                                                                               疲れた一日でした。

代表 小池雅代

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアン台... 赤毛のアンお... »