赤毛のアン、リンド婦人! 阿蘇山噴火 コロナ蔓延防止解除へ?

10月20日 まず、リンド夫人役のかたに、おあいしました。女優 長谷直美さんのご紹介でご一報に見えて頂きました。💕

長谷さんのお隣で写真撮るのはちょっと緊張でしたが、嬉しかったです。笑 
後ろの左が、リンド夫人、素敵です!

コンサートも、オペラも、舞台活動は一斉に始まりました。!
若い観客ばかりを、相手にして舞台を作りたくない。こちらの伝えたい未来か判ってくれる方たちに来てもらいたい。若い人には、感動と驚きを伝えたい。
映像も衣裳も、デザイナーと、二人で台本見ながら打ちあわせました。大変だったです、9割終わりました。
明日から照明に、取りかかります。
台本に抜けたこと。仮想通貨のマネーロンダリング!
デロの、資金源、調べたんだけれど難しい。世界は変わる。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 真夏の夜の夢→... 銀河鉄道の夜... »