文化庁子供芸術劇場、指定公演→銀河鉄道の夜に→赤毛のアン

10月28日 練習は、順調に、進んでます!


演奏家三人も、写真に、入りました!
想ったよりスムーズに通りました。あそことここが、変だなは、ありましたが、笑

みな、緊張してくたくたでした。9時前に終わりでした、楽しかったです。

文化庁の、指定公苑に選ばれました。30年頑ガンバりました。10年前で良かったのに、と思いつつ、嬉しいです。
研究生の皆さん!見てくれてるかな。
中高生の、出演者たち、ありがとー。

あした、仕上げしよう!

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銀河鉄道の夜... 銀河鉄道の夜... »