赤毛のアンお稽古日記 人間を堕落させる害毒→勧告や西洋の音楽 オリンピック、バッハ会長


写真は浦和駅間rのアコーディオン、イオンモール
4月1日 エイプリルフールは、なくなったのかな。 
北朝鮮が東京オリンピックに、参加するなら、拉致被害者を、帰してからでしょう。世界をうそで手玉にとるほど甘くないと思う。
北朝鮮が善意をもって核を廃棄するなんて、だれも思ってないよ。

トランプ政権も、エイプリルフールじゃなかった。貿易対策。 アメリカも変わるのかもしれない。
アメリカファーストで、支持率が上がっている。
だけど朝鮮半島、動かしてるのは中国なんだ。じゃあ、ロシアはどうする?

音楽に種類はない。 音に種類がある。 同じピアノ弾いても、弾く人によって音色が違う。
意識的に変えるなら、違う種類の音楽になる。

世の中が変わっていく。 仮想通貨も現実になって、お金が手元になくなるかもしれない。

でも、変わらない人の心を信じていきたいな。守らなくちゃいけないのは、民主主義なんだ。笑。
トランプ大統領、日朝会談は、東京でいかがでしょう。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月1日(日)の... 4月2日(月)の... »