赤毛のアンお稽古日記・きょうは文化会館でダグー伯爵夫人。満席で~す!ありがとう。

 満席です!

8月30日 明日の公演は29日5時の時点で満席になりました。今日遅ればせながら申し込みの皆様、残席がありません。次回10月4日の横浜公演にお願いします。

ダグー伯爵夫人・ピアニスト米津くん・バリトン加来君が人気なのがよくわかりました。大変に素敵な人たちです。明日が楽しみです。

シアターサンモール・夜は新宿の近所の劇場に行きました。眠れぬ夜の王子様、だったかな?それなりに面白かった。こういう舞台がたくさんあるのですね。改めて驚きます。

明日の集合 13時に救世軍神保町協会 救世軍神田小隊・たしかクリスマスに軍服着てラッパ吹いて大きなお鍋に寄付金を入れる、活動をしているところかなと思います。子供のころそれを見るとうれしくてお小遣いを寄付しました。そのおかげでお借りできたのかしら・・

13時30から通し稽古・衣装つきにします。16時終了 →上野へ。

ひざの痛み・具合が悪いということは皆にちやほやされていい気分です。一日で治ってしまったのです。ひざに注射したのが効いたのかなあ。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »