赤毛のアンお稽古日記・マジシャン小保方雅代 ・韓国の沈没した船

 

4月20日 台湾から朝6時のスクートに乗って10時30分成田・成田発11時18分に乗ってオリンピックセンター13時10分。ちゃんとお稽古しました。劇団メンバーも大分よくなっています。ライブと銘打って歌う以上、もっともっと頑張ってください。

マジシャン・九份で練習してきました。成功確率が6割ぐらいです。200回以上成功しているのですが。動画もノートもありません。コツは言っています。でも持って帰った中国語の説明書では誰もできるようになりませんでした。私だけがマジシャンです。今度お会いしたらお見せしましょう・

台湾のニュースは日本のニュースと違います。韓国の船の事故はよく映っていました。個人的に考えても救助の時間がかかりすぎる。

明日は15時の飛行機でNY国連本部です。もう悲鳴を上げたい気分です。

昨日の針治療で、ひざはだいぶ調子が良いです。肩もまあまあ。ご心配かけました。

代表 小池雅代

 

代表 小池雅代

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月19日(土)の... 4月20日(日)の... »