赤毛のアンお稽古日記 赤毛のアン ニューヨーク事情 ジャイカ映像 

 
経堂のお蕎麦屋さん。
ジャイカ副理事長さんと担当官

6月8日 初めて経堂に行きました。この間は、ニューヨークだった。
もう25年の付き合いになる。変わらない。頑張っているからね。

ジャイカ、久しぶりです。連坊さんの、仕分けで、叩かれました。今回、映像をお借りします。楽しみにしてください。

夜、ロータリークラブ役員打ち合わせ。流石に豪華だった。

明日、社交ダンスから、スタートです。踊らないけれど。笑。
子役のオーデイション入ります。
代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月7日(木)の... 6月8日(金)の... »