赤毛のアンお稽古日記・赤毛のアン主役の応募について・進展がない後藤記者の拘束。

 地球憲章委員会

1月31日 1月最後の日。原宿・南国酒家の広中平祐先生の事務所で、地球憲章会議がありました。                                        出席は12名でしたが、写真を撮るのを忘れて最後の残ったメンバーになりました。                                                          昨年沖縄公演でご一緒だったエドさん。新しいメンバー永井教授、基督教大学教授の功刀先生。                                                     赤毛のアン・日韓50周年を記念して、の応援をお願いしていました。皆さんに応援のお約束を取り付けました。

まだ「赤毛のアン」日韓国交正常化50周年を記念して、構想が固まっていません。                                                            民間交流30周年記念は大邱市に行って、韓国語で「セロ弾きのゴーシュ」を公演して大変に喜ばれました。                                            今度は韓国から日本語でやってくれる人と一緒にと思っています。

アン役はもちろん日本でオーディションします。                                                                                    もう問い合わせをいただき始めています。凄いなと思っています。ありがたいです。                                                          一般公募は5月にスタートします。

3月27日、環境ミュージカルも来週出演者が決まります。                                                                               いまのところゲストに、池田理代子さん、相沢英之先生、ほかレギュラーのほかにも有名人が応援してくれそうです。                                               4月4日 ミュージカルメドレーを歌おう!も実力あるメンバーと昨年からの応援団が顔をそろえてくれそうです。

アンフレンズの皆様、応援のほどよろしくお願いします。

明日のお稽古 13時からオリンピックセンター 37室。バレエ武田先生が見えます。できればレオタード!

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月30日(金)の... 1月31日(土)の... »