赤毛のアンお稽古日記   ・盛岡 北上川 雫石川

6月27日

盛岡説明会。
ご父兄も来られたので会場は50人がいっぱいになりました♡
そして東京からの4人がとても頑張って見事な説明会・練習を
やりました。ありがとう。
盛岡メンバーもなかなか可愛い人がたくさんいていい感じでしたよ。
帰り20階の展望台から、北上川・雫石川を見ました。
ほんとに見回すと全部山なのですね。
岩手山も見ました。(だから岩手県なのだ)

次回盛岡メンバーもよろしく。
夜行バスはきついですよね。でもそれしか経費を浮かす方法がありません。
う~む。

明日のお稽古

9時から12時・9時からで~す!  

途中説明会がありますが、練習を続けます。
子役アンとダイアナは久しぶりに浦和チームです。
期待してます。

午後は少女・大人の主役・友人歌練習です。
子役・一般合唱・ダンスは午前中で終わります。

事務局は楽譜整理があります。
いろいろよろしくお願いします。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 28日・主役オ... »