赤毛のアンお稽古日記 シェイクスピアの誕生日? メルカリ→ 業者 → ロシア



4月23日 劇団の衣装を整理している。 メルカリで、処分しながら、儲かるってなんだろう?
と思っていました。 こんなのが、と思うものが売れるらしい。それで、売り先を追求したら、国内の買い付け業者がいて、そこからロシアに輸出していた、驚いた。

ゴミも、中国が買うのやめて、困っている日本の業者の、取材を見た。 貧富の差は、海を越えて存在する。日本は全体として、餓死することないから、やっぱり、豊かなんだな。

昨日、北海道の土地のこと、書いたら、お電話があり、川口にも2000人、西川口は韓国人とのこと。国どうしの問題だからね。安部総理しっかりしてよ。

南北統一? 戦争終結、じゃあ、北の人が自由に南にこられるの? 今だって、国境越えるの命がけで、見つかれば銃殺だよね。 北の人が自由に、南にこられたら、北はいなくなっちゃうでしょ。
東ドイツは市民活動で、西と統合した。 北の体制維持して、統一なんて、とんだ茶番だし、北が、核を廃棄するはずもない。 

きょうは、シェイクスピアの、誕生日なんだって。それで、ドンキホーテのセルバンテスの命日。
スペインじゃ男性が女性に赤いバラの花を送り、女性は男性に、本をお返しにする。 

明日から、オリンピック打ち合わ本格的に開始です。まず、東京都庁から。
その用意も含めてイオンです。三重県にも伺います。

主役募集、が動き出しました。 ほんとに、、踊れる人、役者さん、歌手を募集です。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月22日(日)の... 4月23日(月)の... »