赤毛のアンお稽古日記 第3回目の説明会 久しぶりに注目 国連!


友情→劇の題名です。

何回見ても面白い写真!

9月26日 まず、新宿 船橋屋、天ぷら屋さんで、待ち合わせ。
その後、説明会。合唱団について素敵な男性が!前回も素敵な男性が、と思いましたが、あえて書きませんでした。ふふふ。

女性陣が豪華なので、ハーレムのよう !と声をかけたら 奴隷です!とのお答え。いや、なかなか。

その後、友情!
荒川くんがお父さん役!ショック!でも なかなか でした。

国連総会→安倍総理→トランプ大統領 大丈夫かな!久しぶりに国連が脚光を浴びる、小泉環境大臣とともに。国連も宣伝は大切。

明日は 早稲田大学オリンピック委員会 から、始まります。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »