赤毛のアンお稽古日記 ミネアポリスです。 こちらは13時半♪


まず、10時彼12時お稽古をしました、僕のモーツアルト。
それから、羽田にいって飛行機に。直行じゃなくて乗り換えで、いま、ミネアポリス。
軍用飛行機がみえる。
おもちゃは
エアホースワン。
1月28日 ニューヨークは、とおいけれど。ミネアポリスがうれしい。普通のアメリカが、あります。トランプでもないヒラリーでもない、普通のアメリカ、落ち着いたまちです。

なんだかほっとしています。 もう飛行機のったら、こっちのもの。笑

パパパの、楽譜コピーして子役に配布物してください。
僕のモーツアルト、チラシは3日に上がります。4日の練習で配布です。
来られない人は郵送。 チケットもお渡しします。
すでに、60枚オファーが来ていますが、まだ、発送はしません。
主役出演者のまとまった、注文をお待ちしてかいしします。

学生2000えん。は、がくせいせきとおもってください。

090ー1605ー5775 僕のモーツアルト tikettoたんとうです。
国連くらしっくの、コーリッチが、一番優先されます。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月27日(土)の... 赤毛のアンお... »