人間が考えたことは必ず人間がやれる。だから、環境問題も解決できる。と、メッセージを出した。

8月29日 どこまで、夢を求めて進むのかだな、と思っている。統一協会の問題と岸田内閣の支持率低下。

イチローの殿堂入りは、感激です。

池田理代子さん、ご主人と、こちらは、雅子さん、ななみさん、四季さんでした。ベルサイユのばら、理代子さんの、ご主人に対する一途な思いにいつも感激します。人をどう愛していくのか、素敵です。仮面舞踏会も、人をどう愛するのかを、問うものがたりです。

銀河鉄道の夜に、愛するもののなかに、地球も入れてください。かな。

代表 小池雅代

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銀河鉄道の夜... 銀河鉄道の夜... »