赤毛のアンお稽古日記 ・初めてのプレビューでした♡

11月18日 思っていたより数倍も上手にできていました!                                                                         これなら公演でも大丈夫だったかしら・・等と欲が出ました。

幕開きアンダンスの踊り子さんの女の子見ました?                                                                          めっちゃ可愛い!めっちゃ等という言葉がこんなにぴったり                                                                        くるとはね。あとはなんといっても豪華なキャストさんです。                                                                        もううれしくなりました。

照明さんが変わったの気が付きましたか?星が出て素敵!                                                                    20周年、舞台の皆さんに支えられて豪華に開幕です。                                                                        13年前の子役アンが来て感激してました。                                                                           昔のアンフレンズがたくさん来てくれてうれしかったです。                                                                      継続は力だなって思いました。

さて、明日9時30から舞台で場当たりです。                                                                               4回の公演が終わるまで気を入れてください。まだまだ上手になる。

この猛烈に忙しい中彦根に来てくれたアンフレンズのみなさん。                                                                              本当にありがとう。みんなの頑張りで「赤毛のアン」今年も元気です!

文化庁の申請書も無事に提出です。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »