赤毛のアンお稽古日記・ブループラネット打ち上げ・遅ればせながらお花見でした。

  

4月6日 お稽古は新しい歌練習と、ウエストサイドのおさらい。今日は衣装回収なので三々五々皆が集まりました。写真は最後に残っていた人たちです。公演が終わったあとのなんともいえない呑気さがありますが、懐かしかったです。

そのあと浦和の衣装倉庫へ、暗い写真は浦和の倉庫前です。思わぬ男性応援団が2人。うれしかったです。そこにいつものメンバー4人の頑張りがあって思ったより早く終わりました。お手伝いありがとうございます。

帰りに千代田区3番町の会社に書類を届ける用事があったので、千鳥ヶ淵から靖国神社に回ってもらいました。ちょっと遅ればせながら夜桜見学でした。

明日は衆議院の衛藤先生のところへご挨拶です。

代表 小池雅代

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 4月6日(日)の... »