赤毛のアンチャリティー武蔵野・新宿満席です♡ カラスにやられた!

7月20日  明日は浦安公演です。 赤毛のアン参加説明会も開催します。            9時半から舞台制作。大変だけれどもうひと頑張りお願いします。

畳半畳ほどの小さなベランダで大切に育てているトマトが4個赤くなり、               いつ収穫しようかな?と考えていた今日の朝、ベランダに来たカラスが変な声で          叫んでいる!もっと変な声を出して追い払ってみると、トマトが一個無くなっている。         やられた!なんとも悔しい。

きょうは廣野先生からお話を聞きました。                                 人類は原子力という制御不能の箱を開けてしまった。それを安全だと思っていた、           というか思わされてきた私たち日本人はおバカなのだろうか?

なんだか自分にはおバカな実感があります。

明日が終わると、武蔵野市です。ひとつひとつ精一杯努力していかなくては。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンチ... 赤毛のアンチ... »