赤毛のアンお稽古日記 オリンピックセンターの桜 証人喚問の嘘


女性講談士 山吹紅 さん。

3月26日 オリンピックセンターの桜です。
広中先生と、お打ち合わせ、そのあと、浦和の新井邸に、講談をききに、うかがいました。
証人喚問。籠池さんの後ろに誰がいるのかしら。 が、問題なのです。 誰も語らないし、野党も質問しない。
安部総理の前に、誰が応援して、籠原さんが學校を作るまでになったのか。 
真実は出てこないと思います。

貴乃花、なんだか、なしくずしに、終わった。 あの、意固地な頑張りはなんだったのか。応援していた、ワイドショー、これも、変だった。

きのうの衣装整理がうそのようです。 新井さんがきょうは、お元気で、うれしかった。北朝鮮にいったのを、思い出して、大したことない、といってました。

ヨーロッパも思い出そうと一生懸命でした。
明日は、広野先生を、おたずねします。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月25日(日)の... 3月26日(月)の... »