赤毛のアンお稽古日記・親孝行から六本木のライブハウスへ。バックトリックとJKA!

 バックトリック RIKUj君と♡

6月27日 午前中は母の病院。親孝行。午後はニチイケアセンター書類。                                                                4時に少年と浦和駅で待ち合わせて、5時45分に六本木アマンド前にて、美少女と待ち合わせ。                                                    当協会の理事であるプロデューサーと合流して、六本木MORPF・へ。                                                                    なにしろお目当てが2組います。久しぶりで楽屋の往復も疲れました。めちゃくちゃ素敵でした。誰がギルバートになるのでしょう?

親孝行・久しぶりで浦和の家でピアノを弾きました。父が私と弟のために作った音楽室があります。ピアノはシュタインウエイ。                              もう手入れをしていないので音がこもるけれど、親の気持ちが今頃わかって、この部屋の重みが気に入らなかった若いときの自分が、恥ずかしかった。懐かしいですね。若くて何でも思うようになるかと思っていたとき。親の言うことなんか聞かなくても自分で力があると思いたかったあのとき。

ライブハウスの若者たちも20歳前後と、30歳前後ではやっぱり違う。上手とかへたとか、売れるとか売れないとか。神様はどうしたいのだろうか?                  ドリンクがついていて、のどか湧いていて飲んだら、へらへらして、自分でも不思議なくらい楽しかったです。一緒にいた人ごめんなさい。

バックトリックのRIKU君。8月30日のサントリーホール グリフィス役です。ダンサー3人がそれぞれ個性があって素晴らしかった。でもRIKU君だけに目が行ってしまう自分に笑いました。小池塾は厳しくいきましょう。

明日のお稽古・説明会・オーディション1次・13時からオリンピックセンター38室。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月26日(金)の... 6月27日(土)の... »