赤毛のアンお稽古日記 ・2013年ヨーロッパ公演 環境舞台:音楽・振り付け会議!

 チョコラBB

5月24日 またランの花!と言われそうだけれど、駄目かなと思って切り落とした花一輪、チョコラBBのなかで無事に咲いています!やっぱり効き目があるのかしら?

アマゾンの夜明け・音楽、振り付けの打ち合わせでした。尾花先生と膳亀先生。と私。結構大変でしたが、ここに音響・照明・舞台・映像が加わります。大丈夫かな。もうひと頑張りです。

来年のヨーロッパ公演・ブリュッセル、パリ・ジュネーブ の予定です。着々と進んでいますが、こちらも大変です。

本日朝9時半から新宿区役所会議室。NPO会議に出席。地域活動も始めました。眠かったです。

おしゃれにクラシック・チラシ作成。う~ん。いろいろ重なってます。明日は浦和の衣装倉庫へ。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »