赤毛のアンお稽古日記 ・オーディションのレベル ・日本人のプライド♡

 ライブです。

6月30日 どの人がギルバートかといわれても。毎日応募が来ます。お願いもしています。

日韓というのは結構難しいものがあります、                                                                               お母さんはボスニアと言われてもピンとこない人もいるかもしれない。ベル先生はお母さんはスペイン人です。                                      そんなことは当たり前の世界が、国連クラシックライブ協会の世界です。

そのなかでどうやって日本人のプライドを持つのでしょう。 なんといっても今の国会は何が何だかわからないし、憲法の解釈がある?って何なのだろう?憲法って読み方によって違うのですかね?それじゃ憲法にならない気がします。 そんななかでプライドねえ。                                                   憲法9条を変えようとはいえないから、解釈で何とか拡大するには無理があると思いませんか。

今なぜ、こういう事態が起こっているか、それをちゃんと教えたほうが良くありませんか。                                                         ロシアは日本の北方領土を返す気なんてありません。戦わずして取った領土ですもの。日ソ不可侵条約って何だったのでしょう。守った日本がバカだった。というしかないですよね。                                                                                                 中国然り、満州国は何だったのだろう、17年の妄想でしたね。チベットもウイグルももっとひどいことになっている。中国の太平洋進出はアジア中の脅威です。

赤毛のアンのレベル・クラシック畑じゃない人が入っても、原曲はモーツアルトです。つまりレベルを下げる気はありません。                                  モーツアルトを知ら無い人とはやりたくないけれど、そうするとみないなくなったりして。

明日の小池塾 2時半からです。4時半までの予定。新人は、山月記・コンコーネを歌ってくること。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月29日(月)の... 赤毛のアンお稽古日記  ・日本人... »