赤毛のアンお稽古日記 宮沢賢治 セロ弾きのゴーシュ!




11月11日 来年4月、オリンビツク公演の、最初は、セロ弾きのゴーシュ、です、ただいま、慶応ワグネルオーガストラに、お誘いをかけています、斎藤記念オーケストラに、チェリストを、というおさそいも、いただいています、オリンビツクは、やつばり凄いですね。
宮沢賢治、999の、話もあります。
それで、広中和歌子先生に、ご相談に行きました。ローム音楽財団、小澤征爾さんの、後援会をやっていらっしゃるのを知っていますので。
楽しかったです、写真忘れました、

北九州市、環境ミュージカル公演でお世話になった、三隅先生が亡くなられました。9月7日だったそうです。
謹んでお悔やみ申し上げます。

時は流れるし、人の命も、終わるんだな、と改めて寂しいです。
盛大な公演を、主催していただきました。感謝の、おもいは、新しい勇気に変えていきます。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月10日(土)... 赤毛のアンお... »