映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ハードデイズナイト??

2006年02月16日 18時16分03秒 | その他
今日はいよいよボーリングwithコンセっ子16人
待ちに待ったボーリングです。
週に1回は行きたいと思っているボーリングです。
関係ないけど「シムソンズ」ってカーリングの映画でら観たい!!

ボーリングの後はビデオ鑑賞会 in マイハウス。
そして明日17日は朝番でお仕事。
その後はマックィーン二世さん、kyonとかと焼肉を食べに行く予定。
その後はオールナイトの映画を見に行くかも…

いつ寝ましょうか?
まだ若いし、寝る時間なんて考えないでいいか?(笑)
18日の朝には寝れるはず。もちろんその日も仕事ですが…

********************

今日シフト組もうと思っていたら友人I田(兄)から呼び出されました。
お茶してきた。どうやら名古屋に居座るつもりらしい。
こいつは俺がオープニングでワーナーマイカルに入ったときの映写バイトで
おそろしい量のトラブルを起こしたトラブルメーカー。
まあその尻拭いをどんだけ当時フルタイマーだった俺がしたことか(笑)
I田に呼び出された為、観ようと思っていた「ゾロ」を断念。
今からコンセのシフトを組もうとしてます。
明日には渡さないとね~。遅くなってごめんよ。
でも昨日希望表が出揃ったばっかなんでね~。


********************
ようやくAmazonから「内P」のDVDが届いた。
実は2本目の配送。おそらく1本目はパクられた。
メール便はポストにグサっと刺してあるだけなのでパクられてもおかしくないと
前々から思っていたが、ほんまにパクられるとほんま腹立つ。
Amazonに連絡してもう1本再送してもらった。
今後もまたこんなことがありそうな氣がするが、便利だからまた頼んでしまうん
よね~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋弁に・・・ | トップ | ボーリング♪ 213 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告!! (y-hama)
2006-02-16 23:07:27
言うてきたよー!!

「えーーっっ!!なんで??」ってちょっと

びっくりしてはりました…。

その後の診療はお互いよそよそしい感じで、笑えた。

まあ何しかこれで夢に一歩前進…

ちっぽけな夢やけどね(笑)頑張って実現させます♪
返信する
なんで (tomy)
2006-02-17 06:26:47
>y-hama

なんでここに報告しんの(笑)

携帯にメールしてくれたら良かったのに。

ちっぽけな夢ってあそこに住むことか??

辞めれなさそうなら「寿退社」ってことにしちゃえ!

返信する
ワイハマへ (な○こ)
2006-02-17 12:29:35
とうとう言うたんですね…!ようがんばった。

わしもいろいろがんばるぜ。

またなんでここで会話すんねんっていうツッコミがはいりそうっすね、まあそれがねらいやけど。

いや、自分が生きてますよっていうアピールもこめて、ね。

返信する
な○こへ (tomy)
2006-02-17 13:08:46
どこで会話しとんねん!



やっとネット見れる環境になったんやな?

ならmixi教えなさいよ!



3月にまた大阪帰りたいと思ってるんでそんときはよろしくぅ。
返信する
な○こへ (y-hama)
2006-02-17 21:12:53
おぉ!!サンクス!!

これまたどこで会話しとんねん言われる??

ちゃんとな○こにも報告しよう思ってたのに、

こんな形になってもたな。すまぬ。

近いうちにいつもの場所で会いませう♪

そしていつものチョイスを♪



tomyありがとねー!!人のブログで会話してすまぬ…

私は3月名古屋に行くぜ!!よろぴく☆
返信する
はいはい (tomy)
2006-02-18 12:17:26
>y-hama

待ってますよ。

GMがまた変わってしまうんやけど、なんとか

休みもらうわな。
返信する
ちがうねん (な◎こ)
2006-02-21 18:04:52
会社のパソコンでスキ見てみてるねん。

うちにはパソコンないねん~てかみくしー一回も更新したことない…死亡やわ

猥ハマとちょいちょいここで会話すると思うわ(笑)



返信する
そっか (tomy)
2006-02-23 13:45:14
>な◎こ

どんどんスキ見て現れてな~。

y-hamaとの会話にも俺絡んでいくからね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事