映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

氣志團初登場2位!!

2005年06月15日 22時52分39秒 | 氣志團
正直目を疑いました。オリコンデイリーチャートでなんと氣志團のニューシングル
「俺達には土曜日しかない」が初登場2位!
ありえない…どうなってるの!?

嬉しいというよりなんで!?って感じでした。
ちなみにランキングはこんな感じ。
1.Kinki Kids    「ビロードの闇」
2.氣志團       「俺達には土曜日しかない」
3.オレンジレンジ   「お願いセニョリータ」
4.BENNIE k     「Dreamland」
5.森山直太郎     「小さな恋の夕暮れ」

おそらく今日だけでしょうが、オリコン2位なんてとんでもない記録だ!
Kinkiとかぶってなかったら…惜しい!
ほんまおめでとう 氣志團!!
オリコンウィークリーランキングも楽しみだ。

****************************
プロミスの新しいCM見ましたか?井上和香に加えて微妙なつっこみいれてる彼は
なんとあの元ジャリズムの山下しげのり!!CMに起用されるとは!?

「やました やました やました♪」



俺達には土曜日しかない

東芝EMI

氣志團

ビロードの闇(通常盤)

ジャニーズ・エンタテイメント

Kinki Kids

お願い! セニョリータ
ORANGE RANGE
ソニーミュージックエンタテインメント

オレンジレンジ

Dreamland
BENNIE K
フォーライフミュージックエンタテインメント



小さな恋の夕間暮れ
森山直太朗
ユニバーサルJ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BECK」 を読みました... | トップ | 『バットマンビギンズ』  ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜ちゃん)
2005-06-16 00:45:39
見ました。山下。一回CM見た時に似てるなと思っててたまたまなんかの番組ビデオにとってたら映ってたんで、一時停止したら山下でした。まさかあんなとこにでてるとは。
返信する
でしょ (tomy)
2005-06-16 01:08:10
俺もパソコンしながらちらっと見ただけやねん実は。

でも間違いなかったね。

やました♪やました♪
返信する
氣志團 (ぴか)
2005-06-20 23:45:25
氣志團好きなんですけど、キンキの歌もいいですよね♪ああ捨てがたい。

CD屋でまたビミョーに言いづらいタイトルつけやがったね。奴らは。

俺たちには土曜日しかない下さい、って長い!



微熱DANJIのダンス映像がまた笑えます。

http://movie-misc.livedoor.com:81/movies/kishidan/20050613_kishidan_300.asx
返信する
こんばんわ (tomy)
2005-06-21 00:21:02
>ぴかさん

コメントありがとうございます。キンキに浮気した

らダメですよ~。あんなかっこいい氣志團のブログ

をお持ちなのに~!確かにタイトル長いというか

ちょっと恥ずかしいですね。でもCD屋さんでは

そんなに口に出すことないんじゃないですか?

映画だと必ず窓口で言わないといけないから変な

タイトルつけられるのは嫌ですが…。
返信する
Unknown (saru)
2005-06-22 09:37:29
ここで特集やってますよ!

http://www.ongen.net/
返信する
氣志團がラジオにでるよ! (せろにぃ)
2005-06-24 00:55:34
東京FMに氣志團がでますよ。

25日にスペイン坂にみんなで集まりましょう!

あと、東京FMの携帯サイトに團長直筆の待ち受けがあった!
返信する
遠いですよ・・・ (tomy)
2005-06-24 01:11:00
さすがに東京までは・・・。行けません。

行きたい行きたい行きたい・・・。

大阪のFM802にこないだ土曜日に團長が出てた

のも聞き逃してしまいました・・・。

何やってんだ、俺・・・
返信する
シラカチャーン (藤岡アニー)
2005-06-26 17:12:31
はじめまして。アニーです。

俺もあの氣志團が2位ときいたときにゃーもうソファーの上でのたうちまわったな・・・。        まあ予想はしてたけどな。

氣志團って凄いよな。なんかなーんでもできちゃいそうでな。

あんなことそんなこ・・はっ

何想像してんだ俺・・・
返信する
シラカチャーン (藤岡アニー)
2005-06-26 17:12:32
はじめまして。アニーです。

俺もあの氣志團が2位ときいたときにゃーもうソファーの上でのたうちまわったな・・・。        まあ予想はしてたけどな。

氣志團って凄いよな。なんかなーんでもできちゃいそうでな。

あんなことそんなこ・・はっ

何想像してんだ俺・・・
返信する
デイリーチャートですけどね (tomy)
2005-06-27 00:35:09
>アニーさん

氣志團ファンなんですか??

彼らの勢いは凄いですね!何かやりたいと思ったら

絶対やりますからね。あんな短期間で4万人ライブや

武道館までやってしまうとは恐るべし。

ただCD売り上げだけは彼らもどうしようもできない

みたいであんま売れませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

氣志團」カテゴリの最新記事