映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

パッション屋良

2006年12月10日 23時49分50秒 | その他
ついに見ましたよ。パッション屋良!
となりのジャスコにやってきてくれました。

初めてTVで見たのはいつだっけか?ブログでも書いたような書いてないような。
ともかくめっちゃ見たいと思ってた芸人のひとり。


まずはエンタで人気の ZOXYDOLL
ロリータファッションに身を包み、世の中に対して不満をぶちまける彼女。

「あの~ ちょっと一言いいですかぁ~??」

「不満だぁぁぁ~~」

の台詞が有名な彼女ですが、子供たちの前ではタジタジ・・・。
なんせジャスコなので親子連れが多く、狭い会場には数百人が集まっているものの
前の方はほっとんどお子ちゃま。
会場に来てる人の目的はもちろんパッション屋良。

「あの~ ちょっと一言いいですかぁ~??」の後で子供たちは大声で

「いや~」

って(笑)子供は素直やねぇ~ ZOXYDOLL撃沈。。

そしていよいよパッション屋良が登場!ピッピ ピッピ・・・

「は~い はは~い エビバディ パッション!!」

じゃんけんしよか?
最初はウーン!ウーン!ウーン!ウーン!ウ~~ン!



どちらにせよこの二人にそれぞれ15分ずつも時間を与えたらあかん(笑)
俺の横でお父さんに肩車された子が呆れてたくらいやからね。

今日はパッション見れたから満足な一日でした。
ピッピ ピッピ ピッピ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔やんおめでとー!!!!!!!!!!!... | トップ | M-1グランプリ決勝戦進出... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちょ (パッション好き)
2006-12-11 23:17:05
いいな~、イイナ~、iina~。
うらやましいな~、ウラヤマシイナ~、urayamasiina~!!!

会いたいな~。目の前でン~とかやってほぉすぃ~!!!
返信する
やっぱり (tomy)
2006-12-12 09:03:00
>パッション好き
やっぱり食いついてきたな(笑)
uraymasiiやろ~
目の前でやってたで、永遠15分もね。
ちょっとかわいそうになってきたもの・・・

でもおもろかった。
今後は23日に桜塚やっくんが来るから!
楽しみだわさ
返信する
ええなぁ~ (Babi Kaoru)
2006-12-14 06:58:42
ZOXYDOLL、大人でないとネタは理解出来ないよね?
「いや~」の返しはいいですねぇ~(笑)

23日に桜塚やっくんですか、行こうかな!?(苦笑)
返信する
やっくん (tomy)
2006-12-16 14:58:34
>Babi Kaoru
ZOXYDOLL本人が一番氣使ってましたね。

やっくん今見とかないとね~いついなくなるやら・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事