映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

M-1グランプリ決勝戦進出組発表!!

2006年12月14日 01時59分58秒 | TV&ドラマ
さて毎年恒例になってきましたね。
クリスマスと言えば そうだね、プロテインだね。

というわけで
「M-1グランプリ2006」決勝戦に進出するのはこいつらだぁ

POISON GIRL BAND  (吉本興業 東京)
フットボールアワー (吉本興業 東京)
ザ・プラン9    (吉本興業 大阪)
麒麟        (吉本興業 大阪)
トータルテンボス  (吉本興業 東京)
チュートリアル   (吉本興業 大阪)
変ホ長調      (アマチュア)
笑い飯       (吉本興業 大阪)
敗者復活戦勝者   (12/24決定)

ええっと 今年から吉本したら出場したらあかんねやっけ??
いやっ そんなことはない!吉本以外は脱落していっただけ。

残念ながらバッドボーイズ、ジャリズム、U字工事、三拍子、ライセンス
プラスマイナス、りあるキッズ、とろさーもん、天津などは準決勝で敗れた
みたい。

ホームチーム、イシバシハザマ、クワバタオハラ、たむらけんじと竹山崎
安田大サーカス、ハリセンボン、飛石連休、360°モンキーズ
東京ダイナマイトは3回戦敗退。

あれ!?オリエンタルラジオって出場してないっけ????
それに今年オリラジと共に最も売れると思っていたイシバシハザマがなんで
3回戦敗退!?

決勝に残った人たちは1組のアマチュアを除けば、かなり常連ばっか。
みんなが期待するのはやっぱりプラン9やね!!
やっと来た!って感じ。
今年舞台見に行っといて良かったかもね。来年からはチケット争奪戦が大変に
なるでしょう。プラン9に大期待ですね。
ではここでプラン9について復習しましょう。

まずはリーダーでヒゲのおーい久馬
彼は元シェイクダウン。相方後藤は今何してたっけ?
そして鈴木つかさ。彼は元シンドバッド(←よく知らない)
去年のR-1グランプリで優勝した浅越ゴエ。ええ声とナレーションがうまいのが
特徴。友近と噂になったこともある。
一番動きがおもろいのがなだぎ武。言わずと知れた元スミス夫人。
彼は一時期ナギ・ナギオという芸名だったからいまだにナギと僕は呼んでしまう。
そしてヤナギブソンが全員のボケを突っ込む。
もう彼らがかっこええねん。めっちゃ好き。

優勝は誰になるか読めない。もってくるネタ次第でしょうね。
そろそろ麒麟か笑い飯に優勝させてあげたい氣もするし、チュートリアルも実力
あるし。個人的にはプラン9に勝って欲しいし。かなり楽しみだぁ

******************************
今日シネマっ子たちと鍋しながらM-1の2005を見直しました。
今見ても個人的にはやっぱりチュートリアルのネタが良かった。
ピーマン たまねぎ、たまねぎ、たまねぎ、オニオン(笑)
そして麒麟とブラックマヨネーズが一緒くらいかな。

あっちなみに昨日はとおしだったうえにその後ボーリングに行き、たいしたスコア
が出せず、今日寝坊し予定していた「トゥモローワールド」も見れずぐだぐだな
一日を過ごしてしまった。。ボーリングはアベレージ150くらい。
3ゲームして勝ったのは1ゲームだけ。しょぼしょぼでした。さすがにもう歳や。
9時~24時半のあとのボーリングは無理だわ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッション屋良 | トップ | 『すべらない話其の弐』 『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (Babi Kaoru)
2006-12-14 06:55:04
>ピーマン たまねぎ、たまねぎ、たまねぎ、オニオン(笑)

ニューヨーク近代スタイルですね(笑)
私もあの男前なのにボケる徳井くんが大好きです♪

ゴエちゃんも大好きなのでプラン9もずっと応援してます。

麒麟の川島くんも大好きだし…、要は男前が大好きなだけ??(苦笑)
アマチュアの変ホ長調ってのが気になりますね。
返信する
お久しぶりです (tomy)
2006-12-16 14:48:32
>Babi Kaoru
徳井はほんまにおもろいですね。
麒麟のネタはどっちもおもろかった。
普通に寝たが楽しみ。

今年はあんまりネタ見せ番組がなかった氣がするので
純粋なコンビのネタを見るのが楽しみです。

M-1で見たことあるネタやられると結構テンション
下がりますからね
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事