映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

AM4:30

2007年09月12日 04時37分52秒 | その他
朝の4時半に急に 鍋 が食べたくなりました。

今から一人鍋して食べます。

今日「ビリーズブートキャンプ」を焼いてもらったところなのに
こんな時間に鍋を食べます。

きっと明日から始めます。ちょっと待っててビリー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スキヤキウエスタン・ジャ... | トップ | 『ミスターロビンの口説き方』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが・・・ (さくら)
2007-09-12 15:06:56
8か9に帰る予定やってんけど、土日バイトとかしてしもうて、結局10日の夕方に帰ってん 
ってか、4時半に鍋って・・・ま、兄さん痩せとるからええけどでも、油断してるとになっちゃうゾ ビリー
返信する
そうなんや (tomy)
2007-09-13 06:10:02
最近はボーリングも人数が減ってもうて大変ですわ。

今日も夜中試写やったんだけど、あまりにお腹空いたから試写する前の27時頃にコンビニへ向かいましたとさ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事