映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

TAXI NY  ☆★★★★

2005年02月05日 07時54分47秒 | 映画:2005年公開作
リュックベッソンプロデュースの『リュックベッソン』のハリウッド
リメイク作品。

ここまで忠実にリメイクしなくても…って感じでした。
主役のタクシードライバーが男から女しかもクイーン・ラティファに
なったくらいで。
恋人の元になかなか帰れなかったり運転のめっちゃ下手なおちこぼれ
刑事とコンビを組んで強盗團を追い詰めるみたいな…

せっかくタクシーの町NYの話なんやからもうちょいなんかひねりが
ほしかった…。
おまけにラストはどっかで見たような建設の高速道路に追い込んでって…

まあそんなに期待してなかったからええけど。ちょっとね…
本家TAXiシリーズは意外とおもろかっただけにこのリメイクは残念でした。
まさかパート2はないよね(笑)
パート2はやっぱり忍者が出てくるんかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンズ12  ☆☆☆★★ | トップ | ボーリング部 ~夢見る頃を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画:2005年公開作」カテゴリの最新記事