映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ボーリング部 ~夢見る頃を過ぎても~

2005年02月06日 03時21分17秒 | その他
今日は久々にボーリングしました。
5時間近くいたのにたった4ゲーム(笑)
あとは久々に帰国したすーさんとかとしゃべってた。

今日の俺のスコアはなんとアベレージ165!いつもより15程高い。
絶好調といってもいいくらい。

メンバーはオーヒラ、なっち、浜ちゃん、谷さん、丸ちん、みさきちゃん
すーさん、モッティ、かこちゃん。なかなかの大人数。
かこちゃんに至っては2年振りくらいに会った。

サブタイトルの通り22時から参加した人は既に○ーナーを辞めた人ばかりで
まさに夢見る頃を過ぎてもってメンバーだった(笑)
ボーリングはやっぱいいねえ。
また近々やりたい!
って今日はほとんどしゃべってただけだけどね。

今日来てない人も次はみんな来て下さいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAXI NY  ☆★★★★ | トップ | アメリカ映画俳優組合賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事