映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『キル・ビル 3 & 4』製作!?

2007年07月03日 15時05分48秒 | 映画情報
ほんまにやるんでしょうか??

こないだ行われた上海国際映画祭で「キル・ビル3&4」について語られたらしい
ですね。タランティーノではなく、製作総指揮のE・ベネット・ウォルシュが
語った。

続編は2作とも中国で撮影され、「3」ではジュリー・ドレフュスとダリル・
ハンナの復讐劇。「4」はユマの死を乗り越えて復讐する娘たちを描くのだとか。

いろんな噂が飛び交っているが、是非タランティーノに監督してもらいたい!
本人はやりたいと言ってた時期もあったが、実際はどうなんでしょうね??
あの名作「フロム・ダスク・ティル・ドーン」の「2」&「3」みたいにならん
ようにして欲しいものです。

タイトルは「キルビル」のままではダメですね~

切るビル  ゲーム
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ベルヴィル・ランデブー』 | トップ | 『ライフ』  『パパとムス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンチなクモおばば)
2007-07-05 00:06:48
ほんとにやるんかね?

なんかどうなん??


返信する
とりあえず (tomy)
2007-07-05 04:44:10
>ピンチなクモおばば
やるなら本気でやってほしいね。
中途半端ならやるな!って感じ。

最近公開前からテンションあがるような映画がないから寂しい限りですわ。。
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事