映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『サイレン』   ☆★★★★

2006年02月06日 05時54分22秒 | 映画:2006年公開作
昨日の営業後に「THE 有頂天ホテル」「ハリーポッター吹替」
そして今日の営業終了後に「サイレン」「美しき野獣」を見ました。
今月は5日連続で朝7時ごろまで起きてます。睡眠時間が2時間~4時間が
かなり続いています。

ちなみに今日も今帰ってきて9時には歯医者に行き、その後友達と予定が…
さすがにちょっとしんどくなってきました。
映画の感想を書いてないのが15本位あると思う。ブログも追いついてません。
時間が足りない…。睡眠時間をこんなけ削っても時間が足りない…。

『サイレン』
監督:堤幸彦
出演:市川由衣、田中直樹、森本レオ、阿部寛、松尾スズキ、西田尚美


堤さんと言えば「TRICK」もちろんこの映画の本編予告にも「劇場版TRICK2」の
予告がついてますよ。奈緒子と上田がしゃべってるだけのやつですけど。
なんと今年だけで堤&阿部コンビの作品が3作品も公開!

そんな大好きな堤さんの新作ってことではりきって見たのですが…微妙。
「世にも奇妙な物語」って感じ。本編も1時間半くらいと短い。
音響にかなりこだわった新感覚映画みたいなことを言ってたけど、それほど…
とにかくサイレンの音がうるさいうるさい。ほとんど市川さんが逃げ回ってた
だけの映画でした。元ネタのゲームに忠実なのかな??
あんまり内容書くとだめだと思うので、この映画に関してはこんなもんで。

『サイレンが鳴ったら外に出てはいけない』
『サイレンが鳴ったら外に出てはいけない』
『サイレンが鳴ったら外に出てはいけない』

ペルソネル活動家さん。田中さん結構出てきましたよ~。


********************

ネットで「木更津キャッツアイワールドシリーズ」のエキストラ募集してた!!
絶対行きたいよね!もちろん場所は木更津。ってか既に第3弾の募集らしい。
すっかりチェックするのを忘れてた。何してんねん俺…

さてさて、内容をチェックしなくてもたとえ海外での撮影でもエキストラ行く
氣だったので早速応募応募。
で、日付をよく見たら19、20、21日…20日〆の日じゃん。
しかも半期に一度の棚卸も…。

さすがに今回は諦めました。でも抽選で当たったら嬉しいので一応応募だけ
しときました。

よし2時間半寝れる!!おやすみなさーい!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとーございます。 | トップ | またまた大阪から友人が遊び... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomyに初コメ (shougun)
2006-02-06 11:10:27
そんだけしか寝てないんですか??

なんてハードなスケジュール(><)

ところで木更津またやるってほんと!?

見~たい~絶対見たい~!!!!!!!!!

では今から明日のテスト勉強でもします。

近々ボーリングでも行きましょう♪

気分良く遊べるよういい成績ゲットしまっす!!
返信する
ようこそ (tomy)
2006-02-06 12:03:56
>shougun

ようこそようこそ。



キャッツ好きなん?

じゃあもう仲間やね。

最高だもんね。また木更津行きたいなあ~



ボーリングいこいこ!

ガチンコしよう。

今度はちゃんとやるんで。

個人戦で。



木更津~キャッツ にゃー
返信する
お疲れ様です (msk)
2006-02-06 14:22:04
もっとよく寝てください。
返信する
眠ってください。 (THE20名様)
2006-02-06 19:14:35
わたしもそんな生活が続いてて、今日やらなちゃいけない予定を全てほったらかして16時間寝ました。

むちゃスッキリしました!!

トミーさんも寝たほうがいいですよ!!



サイレン観たいんですけど。あんまなんですか・・。

観たい。
返信する
寝ろよ~ (マックィーン二世)
2006-02-06 19:37:43
tomyくんが倒れないか心配やで。無理しすぎないようにね。

明日は俺も超早起きで、幕張行きです。こっちだけでなく東京も雪みたいなんで、行けるかな。
返信する
大丈夫ですか…? (kyon)
2006-02-06 21:05:55
凄いですね、5日連続で7時まで起きてるって…。

ホント、早く寝てください☆私は一昨日、すべて投げ出して13時間寝ましたよ笑。

眠い時は寝る!!笑



TRICKの上田さんの画像にちょっと喜んじゃいました!!TRICK2、楽しみです☆

返信する
今日は (tomy)
2006-02-06 22:22:30
>msk

今日は寝るよ~



>THE20名様

ほったらかすことはできんわ。

今日の歯医者だけほったらかしたけど(笑)

あんたらと遊んでるから寝れないでしょ。

でも楽しいからまた遊ぼ



>マックィーン二世さん

倒れはしないですよ。遊んでばっかで倒れたら社員失格ですもんね。

明日からの6連勤はおとなしくしてます。



13日の氣志團に完全に照準あってますから



>kyon

眠いときは事務所でも寝る!嘘です。

今日はもう寝ます。多分



返信する
Unknown (ペルソネル)
2006-02-06 23:12:32
サイレントあんまりなんですかぁ??

納得いかなぁ~い!!!

寝てないから、そう感じただけですよっ!!

田中さんが出てるのに、微妙なはずないっ!!!!

十分な睡眠を、とった後もう一度、見てみて下さい!

田中さん出てるのに、動員数減っちゃうじゃ~ん!!
返信する
Unknown ()
2006-02-07 02:11:42
おおっと。

明日(今日)ランあるみたいだから、観にいこうかと思っていたが、やめとこう。

私も寝よう。
返信する
見てみー (tomy)
2006-02-07 23:39:28
>ペルソネルちゃん

見てみー。堤監督のせいかも…。

彼特有のカット割もちょいとあったよ。

田中さんのシーンでね。



>ぺ

ランって(笑)そんな略し方してたっけ?

あんたよくテストランメールちゃんと送ったのに

遅刻して見に来てたよね。
返信する

コメントを投稿

映画:2006年公開作」カテゴリの最新記事