映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

コメダ珈琲

2006年08月06日 01時12分08秒 | 名古屋
今日は久々に○りっぺが名古屋に帰ってきたので5人でご飯食べに行きました。
飲みに行くには時間があったのでまずは噂のコメダ珈琲に。

ついに初めて食べましたよ。
噂のシロノワール↓


これうまいね。
上のアイス部分と下の暖かいパン生地が絶妙☆
これ くせになりそう。
実は家の近くにあったし。

おまけにアイスココアはこれ↓


なんだこのアイスココア!思いっきりアイス乗ってるし(笑)
しかもこの後かなりの洪水に…

その後前にも行ったことのある扇屋に。相変らずの酒とお笑いが好きなお嬢様は
健在。名古屋から飛び出しワールドワイドな仕事をしておりかっこいいねえ。
もちろんその美貌も健在。更にキレイなお姉さんになってた。

あいのりの関ちゃんの写真見せられた時はちょっと驚いた。
ちょうど家に帰った後、先週のうたばん見てたら松村とかザ・タッチと一緒に
関ちゃんが歌出してて歌ってた(笑)
何してんの関ちゃん!?

**********************************
今日は前回不在不在で予約がキャンセルになってしもうていたDVDがもう一度
注文することにより到着。
そのDVDとは「探偵ナイトスクープBOX」


もうひとつ氣になるDVDをGET。あまのに教えてもろたこれ↓


また見たら感想書きますが、千原Jrを6人の有名放送作家が演出したという
かなり氣になるもの。ちょっと時間が出来たら見ようかと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『夜のピクニック』 | トップ | スヌーピーのお皿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2006-08-07 02:05:13
ちょっとちょっと!!!

なんで名古屋上陸まだ1年の人がもうコメダに

手出してんすか??



俺まだ行ったことないのに・・・



ず~る~い~



いいな~俺も久しぶりにそのお姉さんに

会いたかった~!!!
返信する
あなたほんとに (tomy)
2006-08-07 04:00:25
>将軍

あんたほんまに名古屋人?

俺が名古屋らしいとこ行くたびにツッコミ入れてるやん!



お姉さんは相変らずおキレイでしたよ。

かっこええ仕事してるし。セレブですよセレブ。
返信する
そうだぎゃー (将軍)
2006-08-08 01:30:11
名古屋人だぎゃー。

でら名古屋人だぎゃー。

でもコメダ行ったことマジないんです~★

僕といざ行こうコメダへ!!



ひゃ~セレブなんて素敵♪

おこづかい欲しいよ~♪♪
返信する
いこいこ (tomy)
2006-08-10 04:10:36
>将軍

コメダハシゴしよ ハシゴ

返信する

コメントを投稿

名古屋」カテゴリの最新記事