映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

阿部サダヲ舞台挨拶

2007年06月22日 02時30分50秒 | 映画情報
今日は福岡天神で阿部サダヲの舞台挨拶だった。
舞台挨拶があるのを知ったのは19日。21日のシフトが出来たのが20日。
ひょんなことから福岡でのスケジュールも手に入っていた。
どこで食事するかもわかっていた。まあそこまで邪魔する気はないですけどね。

20日になってようやく21日が休みなことを知ったわけです。
慌ててネットで調べてみたら・・・

舞台挨拶のチケットは完売いたしました。 だってさ。

平日なのに。阿部サダヲはそんなに人気者だったっけ?
めちゃめちゃ行きたかった。
最近、タランティーノに会い損ねたり、阿部サダヲに会い損ねたり・・・
いつか会えるんやろかなあ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本芸人100人が監督の短... | トップ | 『そのときは彼によろしく』 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞妓haaaan!!! (プリュ)
2007-06-22 13:02:44
tomyさん、お久しぶりです!
私、舞台挨拶の前日に行ったんです。。
知らなくて。
チケット買った後に気付いて。。残念!
チケットもらえたけど、当日は予定があったので行けず。
でも映画めちゃめちゃ面白かったデス。
サダヲさん、舞台挨拶で警備員らしい人にからんでたらしいです☆
返信する
ちゅーっす!! (y-hama)
2007-06-22 19:09:53
お久しぶりぶり!!
元気しとりますか??
こっち来て、8カ月目にしてやっとこネットがつながっただわさっ
てな訳で、ちょくちょく遊びにきます。
サダヲに会えなくて残念やったね
返信する
お久しぶりです (tomy)
2007-06-23 00:24:20
>プリュさん
前日に行ったんですね・・・
あぁもったいない。

泊まってるホテルもご飯を食べたもつ鍋屋さんも
わかってたんですけどね・・・

映画は最高でしたね。

>y-hama
やっと繋がったんやね。
どんなけネットつながりにくい地域に住んでるねん!
最近有名人を見かけなくなったよ・・・
返信する
残念 (Survivorな女)
2007-06-23 00:45:31
無念やったね
縁があればいつか会えるさ!

サダヲにわたしも会いたいし!

つーか、富雄はサバイヴァー歴何年で引退したん??

寿とかありえんし!

あぁ、神経を逆なでする事をいいよって
返信する
俺は (tomy)
2007-06-23 01:20:48
>Survivorな女
俺は4年でツタヤを去ったで。

サダヲがこれだけもてはやされるのはしばらくない
から福岡まではこーへんやろなー

寿ありえるでしょうが
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事