映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ボーリング 【3.18】

2007年03月19日 05時56分29秒 | その他
今日のボーリングはシネマ閉店後だった為に27時頃にスタート。
参加者は映写の3人組と事務2人、フロア3人。

1Gは159。ストライクが全然出ず。IRに敗退。

2Gは1フレからターキー。しかし後が続かず。結局170。なんとかTOP。

なんか普通な結果・・・。良くも悪くもなくみたいな。
1投目の回転がいまいち。納得のいく球が投げれるようになりたい。
スコアうんぬんより、自分に取ってええ球かそうでないか。そこが重要かも。

そして29時・・・閉店。
2Gって!?少な過ぎ!!
これから毎日シネマの閉店が26時。ただでさえ、ボーリング好きの映写が3人共
退社してもうてるのに・・・。もうちょっとボーリングに行く回数も減るんだろな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氣志團来たぁぁぁぁぁぁぁぁ... | トップ | 「木更津キャッツアイ」ポスター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2007-03-19 11:51:33
不完全燃焼って感じですね!!
出だしで良い球投げれると後々のってくるけど
そうじゃないと修正すんのにかなりの時間
使っちゃうから5ゲームはやらなきゃね~♪
最近バイトはいろんな人がやめていくんで
寂しいっす(><)
返信する
5ゲームは・・・ (tomy)
2007-03-20 18:07:18
>将軍
もう昔とは違うから5Gとか無理やわ。

でも2Gは不完全燃焼やなあ。
せめて3Gやらんと。まあなんやかんやゆーて3G目以降は俺バテバテやけどね。

みんな辞めていくか・・・
次名古屋行った時は知らない人だらけかもなあ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事