映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「木更津キャッツアイ」ポスター

2007年03月23日 17時17分15秒 | その他
以前「キャッツアイ ワールドシリーズ」のCD買った時に応募していた

タワレコ×UNO×木更津キャッツアイのコラボポスター

が当たった!!!!今日届きました!!



ってか応募したことも忘れてた。どれくらいの人に当たるものだったかも忘れた。
でもめっちゃ嬉しい。早速壁に貼りました。
どれだけの価値があるかは知らない。まだオークションにも出てなかった。

もちろん売ったりしませんけどね~

そういや「ワールドシリーズ」の予約してなかった。
どこで予約するのが一番特典多いねんやろか??
やっぱりローソンかな・・・情報求む
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング 【3.18】 | トップ | ボーリング 【3.24】 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきち)
2007-03-24 16:22:31
おたくめ!!!!!
返信する
ええやろー (tomy)
2007-03-26 22:15:39
>まきち
ちがうよー
おたくじゃないよー

「つう」だよー
返信する
いーえ (スパイダーうーめん)
2007-03-27 14:32:52
間違いなくおたくだよ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事