映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

コンツェルト & デザート王国

2005年06月14日 23時45分18秒 | その他
ヨドバシカメラ梅田7Fのスイーツミュージアムの中にあるコンツェルトって
カフェに友人と行ってきました。

世界のスイーツ20店舗もあるそうな。詳しくはヨドバシ梅田スイーツミュージアムHP

何気なく入ったコンツェルトってすごい店らしい。
梅田の他にも狭山店、泉北店、河内長野店、北花田店、関空店などがあるそうです。
なんとTVチャンピオンで第6回ケーキ職人選手権チャンピオンになった
宮本雅巳
って人がオーナーだから。

他にも
・大阪府クリスマスケーキコンテスト最優秀賞1988~1999年連続受賞
・大阪府バレンタイン作品コンテスト最優秀賞1994年1996年受賞
・大阪府知事賞・神戸市市長賞 日本洋菓子協会連合会会長賞受賞
・1992年度全国洋菓子技術コンテスト銀賞
・大阪市市長賞1999年度受賞
・2000年パティシエ・ドゥ兵庫グランプリ兵庫県知事最優秀賞受賞
・第27回グランプリインターナショナル・ドゥ・パティスリーマン ナポレオン
 総合 世界第4位、作業部門 世界第1位

世界1位!!すげー!
たしかにうまかった。ムースケーキみたいなの食べたけど、デジカメ持って行ってなかった
から残念ながら画像はありません…。
ここならすぐいけるので行ってみてはどうでしょう??
おいしい店があったら教えてくださいね~
コンツェルト HP

******************************
実はここに行く前にHEPのデザート王国ってとこにも行ったんです(笑)
しかもケーキバイキング。なんて安易なネーミングなんや…渋谷が本店らしい。
ヒルトンのケーキバイキングよりはだいぶ安いです。味はまあまあですかね?
パスタもあった。ドリンク付きで1500円くらい。90分。
ソフトクリームめちゃうまかった!あれは止まりません…。
詳しくはデザート王国
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「俺達には土曜日しかない」... | トップ | 「BECK」 を読みました... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よういろんなもん食べまわってるけど (NM)
2005-06-15 09:17:14
金は大丈夫なんか?

少し心配になってきたわ。
返信する
実は… (tomy)
2005-06-15 11:07:03
お金はもう…。またおごってなあ
返信する
Unknown (うどん)
2005-06-20 00:09:56
そこおそらくtomyさんの行った日位に僕も行きました。彼女の友達が働いてるとかで。土曜の6時半位に行ったら、すでにケーキはほとんど売り切れてました。確かに美味しかったです。
返信する
あれま (tomy)
2005-06-20 01:05:19
じゃあニアミスですね(笑)

売り切れとか言われるとますます食べたくなるん

ですよね。SHUHARI六甘でも食べたかった豆乳チーズ

ケーキと抹茶チーズケーキは売り切れてました…。
返信する
Unknown (なな)
2005-06-20 21:53:59
ななもここ行きましたよ~!ケーキめっちゃおいしかったです☆でも売り切れとかあったんです…また今度いろいろ食べに行こうと思ってます(*^ー^*)☆
返信する
おいしいのあったら (tomy)
2005-06-21 00:14:46
どうもななさん

おいしいのあったらまたここにでも書き込みして

下さいね~。やっぱ人気あるのはすぐに売り切れ

るんですかね?店自体は梅田の割には空いてたん

ですけどね。ケーキ食べてるときが一番幸せかもね
返信する
Unknown (なな)
2005-06-21 21:20:28
人気あるのは売り切れちゃうみたいですね(*>ε<*)/ケーキ食べてるときはかなり幸せですねぇ~(*^∪^*)あとななが好きな所は京都のリプトンのケーキが好きです☆彡
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事