映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ホステル VS SAW3

2007年03月17日 21時10分55秒 | その他
今日家に帰ったら2本のDVDがAmazonから届いていた。

1本目は「ホステル」
タランティーノ製作のホラー

2本目は何度もこのブログに登場している「SAW」の第3弾。

くしくもこの2本は2006年の見てて「痛い」映画ベスト2です。
まさか同じ日に届くなんて!
って発売日が一緒なだけか(笑)
Amazonで予約注文する時ってあまり発売日を見ず、すぐにクリックして
買ってしまうから気づかなかった。19日には「デスノート」も届くでしょう。
今月も引き落としが怖い・・・

さてこの2つのホラーをTVで見たとしたら怖いのでしょうかね~
やっぱホラーは劇場で1人で見るに限るね!
昨日もレイトショーでわざわざ久留米まで一人で「叫」を見に行って
始まるまでは1人で、「よしっ」って思ってたら予告始まる位に2人やってきた。
しかも1人は隣の隣に・・・

周りに人がいるとホラーはなんか楽しめない氣がするのはなんでやろ?
誰かと一緒に見に行くとその人が怖がってないかとか氣になる。
またホラーは当たり外れがあり、気軽に人を誘えないことが多い。
だから一人で見るのがいいのでしょうね。
みなさんはホラーとかサスペンスは一人で見るの好きですか?

僕は「リング」「らせん」すら初日の1回目に1人で行きました。

あっ 俺、友達がいないだけか(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23本目~25本目 | トップ | 氣志團来たぁぁぁぁぁぁぁぁ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラ)
2007-03-27 00:30:50
いーなー

ホステル見たいです!
返信する
ホステルは (tomy)
2007-03-28 19:04:47
>キムラさん
ある意味衝撃作ですよ。

買うほどではないかもです(笑)
でもタランティーノが絡んでると買ってしまうんですよね。

三池崇史をわざわざ出演させている意味がわからないし
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事